§まずはじめに§

  §こちらのブログはアダルトな内容のブログになっています§
    18歳未満の方、アダルトな内容が苦手な方はご遠慮ください。   
プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi

訪問ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )
このブログは私のSM成長日記デス

§自己紹介§

ご主人様のペットになって
9月17日(土曜日) 2か月と24日でご主人様との関係は終わりました。
*ランキング参加しています*
§応援よろしくお願いします§

カウンター1
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
808位
アクセスランキングを見る>>
§広告§


スポンサーサイト


自己紹介

まずはじめに

訪問ありがとうございます。

♪簡単に自己紹介♪

名前:kurumi
年齢:35歳
交際:既婚・子供なし
性格:負けん気が強くて、明るくて元気☆
恋愛経験:~20人

その他:とにかく今までの人生は、女性の価値は男性に尽くしてもらってナンボ♪
常にお姫様は私♪そうです!!キャバクラ6年№1で生活してきた私だもの💛

そんな私がペットとして飼われる事になった
SMど素人の成長日記を綴っていこうと思います。
なのでこのブログはアダルトな内容デス

未成年者(20歳未満)性的表現(SM系)が苦手な方はご遠慮ください


2016年6月3日この日は私にとって..
初めてのご主人様に出会えた日💛

と書きつつ...ご主人様って....何んだっ(笑)
って思ってます♪
ご主人様とはサイトで知り合いました。

<ソフトな感じにせめられる願望のある方>
みたいな掲示板をみつけて メールをしたのが
きっかけで...それからまさかこんな事になるなんて...

軽い気持ちって怖い(笑)

そして全然ソフトじゃないし聞けば聞くほど刺激が強すぎてヾ(・∀・)ノ
これからどうなって行くのかは未知の世界..


COMMENT

はじめまして

kurumiさん

はじめまして
君の青と申します。

ブログランキングを彷徨って
偶然お邪魔しましたが…

僕と似たような境遇に共感して…
すべての記事を走り読みさせて頂きました。


実は…
僕も過去に1度だけ
主従の関係を持ち
その1度の1回で…
違和感を感じ不向きだと決めつけ
解消に至った過去があります。

今は自らのブログで
自分のSEX(性癖と表現します)と
向き合うブログを綴っています。

そのときの主従の関係は
お互いが初心者で…
右も左もない関係で…
お互いに解消に納得するものでした。

後あと考えたら…
先を急ぎ過ぎて
目先が見れていない
僕がいました。

そのときのお相手には
大変申し訳ありません。

そのような経緯が
ふとkurumiさんとリンクして…
(勘違いでしたら申し訳ございません)

居ても立っても居られない心境で…
今言葉をタイプしています。

僕は今『Sカレ』『ソフト主』というような
聞いたことはないと思われますが…
そのようあジャンルに
自らが合っていると思います。

ソフトSは否定はしません。

羞恥系に興味を抱いています。


長々と綴ってしまいましたが…


よろしくお願い致します。


君の青


P.S.
もし…
宜しければになりますが…
ブロとも申請もしくはリンク先登録させて
頂けないでしょうか?

重ねて
よろしくお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
