§まずはじめに§

  §こちらのブログはアダルトな内容のブログになっています§
    18歳未満の方、アダルトな内容が苦手な方はご遠慮ください。   
プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi

訪問ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )
このブログは私のSM成長日記デス

§自己紹介§

ご主人様のペットになって
9月17日(土曜日) 2か月と24日でご主人様との関係は終わりました。
*ランキング参加しています*
§応援よろしくお願いします§

カウンター1
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
808位
アクセスランキングを見る>>
§広告§




自己紹介

まずはじめに

訪問ありがとうございます。

♪簡単に自己紹介♪

名前:kurumi
年齢:35歳
交際:既婚・子供なし
性格:負けん気が強くて、明るくて元気☆
恋愛経験:~20人

その他:とにかく今までの人生は、女性の価値は男性に尽くしてもらってナンボ♪
常にお姫様は私♪そうです!!キャバクラ6年№1で生活してきた私だもの💛

そんな私がペットとして飼われる事になった
SMど素人の成長日記を綴っていこうと思います。
なのでこのブログはアダルトな内容デス

未成年者(20歳未満)性的表現(SM系)が苦手な方はご遠慮ください


2016年6月3日この日は私にとって..
初めてのご主人様に出会えた日💛

と書きつつ...ご主人様って....何んだっ(笑)
って思ってます♪
ご主人様とはサイトで知り合いました。

<ソフトな感じにせめられる願望のある方>
みたいな掲示板をみつけて メールをしたのが
きっかけで...それからまさかこんな事になるなんて...

軽い気持ちって怖い(笑)

そして全然ソフトじゃないし聞けば聞くほど刺激が強すぎてヾ(・∀・)ノ
これからどうなって行くのかは未知の世界..


はじまり①

私はSМに先に興味を持ったのではなくて 
先に ご主人様と出会いました。

このケースが普通なのか..珍しいのか..

初めて会った時は当然
ご主人様ではなく、普通のサイトでの出会い。

ただ、最初からエッチな話しはずっとしてて

ふいに、「SかМだとどっち?」と聞かれて
どっちかと言われればМかな?

年上の相手にはМで、年下(だいたい5つより下)
にはSになるので♪ 

どっちの要素もある私(この時はそう思ってるだけw)

ご主人様:「じゃあどんなプレイした事あるの?」

(どんな...どんなって何?えっ‥プレイって事は体位?場所とか…の事?)
結局自分で 考えても分からず(笑)

私:どんなって、どういう事?

ご主人様:例えば、おもちゃとか、目隠しとか、野外とか…
私:う~ん。2,3回だけやった事ある(笑) 野外は無いけどw

ご主人様:そっか~ じゃあ興味はある?
私:興味はあるかも!!言葉攻めとか好き(笑)

ご主人様:そかそか~ 自分がМってどうして思うの?

(何?どうして思うかって言われても・・ )
私:なんとなく・・かな

ご主人様::大丈夫。俺がちゃんと目覚めさせてあげるから

(何。。この変な感覚(°_°)
どうゆう事?って言う分からない不安と期待。何て返していいかわからず)

私:うん

ご主人様:いい返事だね♪

(いい返事って生まれてはじめて褒められた(笑)でもなんかうれしい)

そして、ご主人様に言われたのが

ご主人様:いい子でいれたらいっぱい褒めてあげるからね

なんでもない事かもしれないけど、子供の頃以来
言われた事ないセリフ。なんだか素直に嬉しいと思えた。

気が強く、姉御肌で生きてきた私だけど
実は恋愛では常に甘えられる人とつきあってきたので

かなりの甘えた♪ 

私の言う甘えるとは、ワガママを聞いてもらう事だったので
ずっとお嬢様で恋愛してきた私が 誰かに褒めてもらうなんて。。

ある意味、屈辱的な感覚もあるのに、うれしい気持ちになった事が
すごく不思議で…

こうやって、少しづつ会話の中から私の中の何かに
触れていくご主人様。

②へ続く。
THEME:SM・拷問・調教・凌辱  | GENRE:アダルト | TAGS:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
